2010年02月26日

【フィギュア】安藤、ほぼノーミス演技も悲願のメダルには届かず

 
安藤美姫は、残念ながらメダルに届かず5位。

けっこうよかったと思うんだけどなあl。
ミスもなかったし。
点が伸びませんでしたね。

でも、トリノから大きく成長したことを
十分に見せてくれたと思います。
 

 
posted by コージ at 15:10| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

【フィギュア】「2度跳びます」アクセルに逆転かける真央

 
いよいよ明日ですね。
トリプルアクセル、2回飛んでくれるみたいです。

成功すれば、金メダル間違いないでしょう。
明日の滑走順位は、ショートプログラムとは逆で、
キム・ヨナのあとに浅田真央。

舞台はととのいました。
がんばれ、真央ちゃん!
 

 
posted by コージ at 19:14| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【スピードスケート】穂積、7位入賞にも笑顔なし 「すべてを変える」

 
なかなかオリンピックで力を出し切るのは難しいね。

でも、7位入賞はよくやったと思いますよ。
 

 
posted by コージ at 19:09| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

【ボブスレー】氷上のF1に“痛車”登場?!

 
日本らしさのでたデザインで、なかなかいいんじゃないでしょうか。

明日の3回戦もぜひ突破してほしいです。
 

 
ラベル:ボブスレー
posted by コージ at 23:27| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【フィギュア】浅田真央の一問一答 「とりあえずほっとしました」

 
浅田真央のインタビューです。

フリーはトリプルアクセルを2回飛ぶんだろうか。
ぜひオリンピックで歴史をつくってほしい。

がんばれ!
 

 
posted by コージ at 23:25| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

